楽天経済圏に必須の 楽天カード をつくる

【楽天ウェブ検索】スマホで検索するだけで毎日楽天スーパーポイント5ptをゲットしよう

こんにちは、いがおです。

楽天ウェブ検索を利用して毎日5ptの楽天スーパーポイントをゲットする方法を紹介します。


楽天ウェブ検索のアプリをインストールしよう

以下のリンクから楽天ウェブ検索のアプリをインストールします。


楽天ウェブ検索アプリを起動して検索する

アプリを起動したら楽天市場のアカウントでログインします。

「ログイン状態をアプリに保存する」にチェックを入れておけば、次回から楽天会員IDやパスワードを入力する手間が省けます。


ログインできたらこのような画面に切り替わるので、早速検索していきましょう。


試しに「楽天」というワードで検索してみます。


赤丸で囲われた1の部分がしっかり検索できているという証拠になります。検索するごとにカウントアップしていきます。

「あ」などの短すぎるワードで検索したり、同じワードで検索した場合は無効になってここの数字は変わりません。なのでここの数字を見てちゃんと検索できているか確認しましょう。


上限の30回まで検索したらおしまいです。


検索した翌日に楽天スーパーポイントが付与されるので最初のうちは確認しておきましょう。


アプリのインストールやアカウントのログインは1度やればおしまいです。

なので日々やる作業は30回検索するだけです。

これで1日5pt、1年で1825ptの楽天スーパーポイントをゲットすることができます。



まとめ:楽天ウェブ検索はスキマ時間にスマホでできるのでオススメ

楽天ウェブ検索を使って楽天スーパーポイントをゲットする方法を紹介しました。

ですが「電車で移動中に」「テレビを見ながら」「赤ちゃんにミルクをあげながら」というふうに、自分のライフスタイルを変えずスキマ時間にチャチャっと稼げるというのがすごくオススメできるポイントです。

いがおも育休中に子供の面倒を見ながら楽天ウェブ検索が捗りました。

誰にも縛られず気が向いたときにできるのでよかったら試してみてください。

楽天市場

楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ
楽天カード

楽天カード
開発元:RAKUTEN CARD,INC.
無料
posted withアプリーチ
楽天ペイ-かんたん、お得なスマホ決済アプリ!

楽天ペイ-かんたん、お得なスマホ決済アプリ!
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です